プロフィール

ザグー

Author:ザグー
ガンプラ、ガンダム好きのザグーです。
塗装作品を中心に簡単Fなどもしています。
かな~り亀更新、亀製作だったりするときもありますが
そこはお許しを・・・泣
至らない点がたくさんありますがよろしくお願いします。

2010年は
ガンダムUCとガンダム00中心に作っていきます。

相互リンクはガンプラ、ガンダム関係の方ならOKですのでコメント欄にてご一報ください。
こちらからお願いすることもありますのでよろしくお願いします。



FC2 Blog Ranking

皆さんの1票よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

こんばんは。
4か月ぶりぐらいの更新です。ほったらかしですみませんでした。

いろいろ忙しく更新できなかったです。
ガンプラにもほとんど触っていないですし・・・

これからは更新できるときには更新しようと思います。


で、なぜこのタイミングで更新したかというと、

劇場版機動戦士ガンダム00が公開されたためです。
ついに完結編ということで楽しみです。
今日見に行こうかなと思っていますが、どうなるかわかりません。


見たら、ネタバレしないくらいに感想でも書きたいと思います。

ではでは。


こんばんは。

新学期始まってからなかなか時間がなく
更新するプラネタもなかったので更新できませんでした。

世の中はGW。
私もこの際に久しぶりにプラをいじってみようかなと。
DSC02219.jpg

現在は写真のものを製作中。
みなさん何作っているかわかりますよね。この色で。
ちょこっと手を加えてあっさり作っちゃいます。

こんにちは。

久しぶりの更新です。


対したことじゃないんですが
今日は学校の遠足なんです。

遠足は何歳になっても嬉しいものです。

どこに行くかというと宮島です。

小さい頃に行ったきり行ったことがないので楽しみですね。
天気もなんとか雨降りそうじゃないですし。


楽しんできます。



ではでは。
こんにちは。

春休み1回も更新していなかったですね・・・
申し訳ないです。

思ってた以上に忙しかった・・・


プラも完成してはいないですがちょっと手を加えたところがあるので
また載せます。


明日から新学年。
どんな1年になるのか・・・


ではでは。
こんばんは。

最近疲れてプラモ作ってないなぁ・・・


まぁ、あと一週間もすれば学校も終わるので頑張ろう。



そういや、

PSPでモンハン3rdが年末出るらしいですね。

これ買ったら、絶対寝不足になるし。
PSPではずっとやってきたのですごく楽しみです。


また、今年の楽しみが増えた。


ではでは。
