プロフィール

ザグー

Author:ザグー
ガンプラ、ガンダム好きのザグーです。
塗装作品を中心に簡単Fなどもしています。
かな~り亀更新、亀製作だったりするときもありますが
そこはお許しを・・・泣
至らない点がたくさんありますがよろしくお願いします。

2010年は
ガンダムUCとガンダム00中心に作っていきます。

相互リンクはガンプラ、ガンダム関係の方ならOKですのでコメント欄にてご一報ください。
こちらからお願いすることもありますのでよろしくお願いします。



FC2 Blog Ranking

皆さんの1票よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

  • 今月の模型誌早売り情報。(HGガンダムX、MGウイングガンダムなど)

こんばんは。

今日からテストが始まりかな~り憂鬱です・・・


さてさて、
今月の模型誌早売り情報が公開されてますがすごいことになっていますね。


HG ガンダムX 4月発売予定 1890円
HG ゴッドガンダム 5月発売予定 価格未定
HG ZZガンダム 6月発売予定 価格未定

HG ガンダムアストレアTYPE-F 4月発売予定 1890円
HG  1(アイ)ガンダム 5月発売予定 1890円
HG アヴァランチエクシア 6月発売予定 価格未定

MG ウイングガンダム 4月発売予定 4200円
MG 武者ガンダムMk-Ⅱ 5月発売予定 6300円

ざっとガンプラ関連はこんな感じ。
自分もまだ今月の模型誌は見ていないのですが
これは凄い。

平成ガンダムもようやくHG(1/144)で発売されるみたいですね。
この様子だと∀ガンダムとかもでるのかな・・・

00は外伝機体が3ヶ月連続出撃
アストレアは付属武器がすごいことになっています。

MGはウイングガンダムが発売予定
これは意外ですね。
ゼロカスとはフレームとかは違ったりするんでしょうかね。

その一方でユニコーン関連はお休み。
いずれまたラッシュが来るでしょうね。


今年はちょっと変わった春が来そうかな。


ではでは。
  • 今週発売予定のガンプラ

こんばんは。
2月も残すところあと半分ですね。いや~早いです。

今週発売予定の新商品のガンプラは

MGガンダムエクシアトランザムモードグロスインジェクションバージョン
HGUCスタークジェガン

あとはBB戦士やMGのクリアパーツ付きの商品の第二弾が開始されます。



スタークジェガンは購入したいと思います。



ではでは。
  • なんか欲しくなってきた・・・

こんばんは。


今日は建国記念日で学校休みでした。

でも、特に変わったことはなかったです。
クシャトリヤもなかなか進まないし・・・

それで

昨日出荷された
HGダブルオーガンダムセブンソード/G

結構良いデキでカッコいいみたいです。
各地でレビューされているのを見ていると自分も欲しく・・・
ダブルオーライザーよりもセブンソードの方が好みですね。


でも来週には本命のスタークジェガンが待ってますし我慢します。つかPGもありますからね・・・


ではでは。





  • ジムゥ・・・作りたく・・・

こんばんは。
さすがは高校忙しいです・・・
予習とか半端ないですよ・・・

クリアのガンダムはちょこっと手をつけたのですが
コアファイターの主翼の接続部分が削れて壊れてしまいました・・・orz
モチべダウンしましたがコアファイターはガンダムの中にしまっておくので
いいかと開き直っています。

明日は休みなので進めたいと思います。進めれば画像もアップしたいと思います。



ところで最近、ふと思っていること

MG ジムVer.2.0作りたい。。

そういや作ったことないなぁと思い作りたくなってきました。
皆さんもありますよね。突然何か作りたくなること!!


今度出かけて見つけたら確保しようかなぁ。。



どうでもいいネタですね・・・

  • お久しぶりです。

こんにちは。そしてお久しぶりです。

一昨日高校の入学式でした。
これで高校生です。
もちろん勉強とかも忙しくなるわけであって
プラのほうもあんまり手を付けられない日が多くなると思います。

なのでこれからは塗装も殆どできなくなってくると思っています。
1日数分という作業時間になるかもしれませんが
頑張りたいと思います。

次回からは
簡単Fでできそうなこいつを作ってみようと思います。
DSC01996.jpg

MGガンダムVer.2.0
普通の奴じゃなくて
この間のガンプラEXPOで買った
クリアーバージョンの奴です。
もったいない気もしますが簡単Fにはもってこいだと思っています。


あんまり顔も出せなくなるかもしれませんがよろしくお願いします。
