プロフィール

ザグー

Author:ザグー
ガンプラ、ガンダム好きのザグーです。
塗装作品を中心に簡単Fなどもしています。
かな~り亀更新、亀製作だったりするときもありますが
そこはお許しを・・・泣
至らない点がたくさんありますがよろしくお願いします。

2010年は
ガンダムUCとガンダム00中心に作っていきます。

相互リンクはガンプラ、ガンダム関係の方ならOKですのでコメント欄にてご一報ください。
こちらからお願いすることもありますのでよろしくお願いします。



FC2 Blog Ranking

皆さんの1票よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

  • 2日続けて・・・

こんばんは。
2日続けてハンバーガー食べました・・・

マックとモスを食べたのですが
肉は自分はモスかなぁ・・・でもポテトはマック・・・
と微妙な立場です。
でも味はどちらもおいしい!!

このハンバーガーのおかげで今週も頑張れそうです!!


  • 思い立ったらすぐ行動!!

こんばんは。

週末モデラーになりつつあるザグーです。
以前の日記では温かいコメントを頂きとてもうれしく思っています。

高校生活も約1週間が過ぎ慣れつつあります。
もうしばらく本調子になるまでが大変なんですが・・・・・

以前言っていたガンダムですが
チマチマと勉強の合間があれば作ってあります。
フレームまで組めたので後日載せたいと思います。


そんなこんなで今日は久しぶりのお出かけ
結構自分にとって大事な用事だったので・・・模型関連ですが・・・
これも後日明かします。


そのついでと言ってはなんですが
写真のブツ買っちゃいました・・・
DSC01999.jpg

MG ジムVer.2.0

宣言通り見つけてきましたよ!!
やっぱりこの弱緑がいいですね~箱もMGの中では小さいほうだと思います。
GW当たりで作るのもいいかもしれませんね。
  • ジムゥ・・・作りたく・・・

こんばんは。
さすがは高校忙しいです・・・
予習とか半端ないですよ・・・

クリアのガンダムはちょこっと手をつけたのですが
コアファイターの主翼の接続部分が削れて壊れてしまいました・・・orz
モチべダウンしましたがコアファイターはガンダムの中にしまっておくので
いいかと開き直っています。

明日は休みなので進めたいと思います。進めれば画像もアップしたいと思います。



ところで最近、ふと思っていること

MG ジムVer.2.0作りたい。。

そういや作ったことないなぁと思い作りたくなってきました。
皆さんもありますよね。突然何か作りたくなること!!


今度出かけて見つけたら確保しようかなぁ。。



どうでもいいネタですね・・・

  • お久しぶりです。

こんにちは。そしてお久しぶりです。

一昨日高校の入学式でした。
これで高校生です。
もちろん勉強とかも忙しくなるわけであって
プラのほうもあんまり手を付けられない日が多くなると思います。

なのでこれからは塗装も殆どできなくなってくると思っています。
1日数分という作業時間になるかもしれませんが
頑張りたいと思います。

次回からは
簡単Fでできそうなこいつを作ってみようと思います。
DSC01996.jpg

MGガンダムVer.2.0
普通の奴じゃなくて
この間のガンプラEXPOで買った
クリアーバージョンの奴です。
もったいない気もしますが簡単Fにはもってこいだと思っています。


あんまり顔も出せなくなるかもしれませんがよろしくお願いします。
  • Mizérable

今日は
Gacktさんの曲を紹介したいと思います。

今後も紹介は続けていこうと思います。

今回の曲はコレ

   Mizérable です。

Gacktさんのソロデビュー曲です。
MALICE MIZER時代の曲調が残っているような曲ですね。
Convert »»  iPod - WMV - 3GP/3GP2 - MP3 - IMG - iTunes
Powered by TubeFire.com



こんにちは。

4月に入りましたね。

ということで
ブログのタイトルなどを変えてみました。

ザグーの現在進行形。

意味とかは特にないんですけど
現在進行形で進む日々のことを書いていこうかなぁと言った主旨です・・・

ガンプラ製作はもちろん続けていきますが
雑記なども増やしていこうと考えています。


ということでこれからもよろしくお願いします。
