プロフィール

ザグー

Author:ザグー
ガンプラ、ガンダム好きのザグーです。
塗装作品を中心に簡単Fなどもしています。
かな~り亀更新、亀製作だったりするときもありますが
そこはお許しを・・・泣
至らない点がたくさんありますがよろしくお願いします。

2010年は
ガンダムUCとガンダム00中心に作っていきます。

相互リンクはガンプラ、ガンダム関係の方ならOKですのでコメント欄にてご一報ください。
こちらからお願いすることもありますのでよろしくお願いします。



FC2 Blog Ranking

皆さんの1票よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

  • ザクとは違うのだよ・・・ザクとはッッ!!

こんばんは。そしてお久しぶりです。

GW以来の更新です!!
いろいろと忙しかったですがようやく落ち着いてきました。
いずれクリアガンダムとかGファイターの完成写真を載せようと思います。


で、今日はMGの奴の発売日・・・


早速いつも行っているお店へ・・・






奴を買う・・・その前に・・・





7月発売予定のMGガンダムエクシアを
ちゃっかり予約してきました!!
これでひとまず安心。



本題の奴を確保。

そう、MGグフVer.2.0!!
DSC02023.jpg

DSC02024.jpg


今月の楽しみだったこのグフ。
臨時軍資金の給付金で2個も・・・も~う来月は何も買わないぞぉ!!
1個は簡単F用、もう1個は塗装用・・・
たまには大奮発しなきゃやってけないですよ・・・

ということで

明日から早速組み立てます。
ついでに積みのJ型ザクも一緒に・・・

レビューっぽく皆さんに伝えようと思ってます。
頑張ります。
こんばんは。
今日は一気に取り付けました。
DSC02012.jpg
DSC02015.jpg

どうでしょうか。
これでGファイター!!ってわかるようになりました。
大きくて存在感抜群ですね。
後はスミイレとデカール貼って艶消し吹いて完成です。
今週中には完成させるつもりです。
DSC02011.jpg

3枚目はクリアガンダムとドッキングさせてGアーマー状態です。
こんばんは。


まずは昨日出かけて入手したもの
写真見づらいですがいろいろ買いました。
Gファイター用のデカールも購入しました。

DSC02009.jpg

続いてGファイター製作
内部フレームを一通り組み立てました。
でもこれだけだったら、なんですか?ですよね。
DSC02006.jpg
DSC02005.jpg


しかし、この内部フレームが精密にできていてとても驚かされます。
次回は一気に本体は完成させるつもりです。


  • これを作る。

こんにちは。
突然ですが
なんかあるものが作りたくなりまして・・・
写真のブツを購入しました!!
DSC02001.jpg

MG Gファイター

何買っちゃってるの?ですよね。

これを簡単Fで作ります。
たぶんこの連休中じゃ完成しなさそうなのでゆっくり作りますよ。
あくまでも勉強が中心ですから・・・


DSC02003.jpg

DSC02004.jpg

2枚目からの写真はクリアガンダムです。
外装被せました。
クリアの色合いも綺麗ですね。

残すところ武器だけとなりました。
こちらも頑張ります。
