プロフィール

ザグー

Author:ザグー
ガンプラ、ガンダム好きのザグーです。
塗装作品を中心に簡単Fなどもしています。
かな~り亀更新、亀製作だったりするときもありますが
そこはお許しを・・・泣
至らない点がたくさんありますがよろしくお願いします。

2010年は
ガンダムUCとガンダム00中心に作っていきます。

相互リンクはガンプラ、ガンダム関係の方ならOKですのでコメント欄にてご一報ください。
こちらからお願いすることもありますのでよろしくお願いします。



FC2 Blog Ranking

皆さんの1票よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

こんばんは。
昨日から学校が始まり忙しいです・・・・・
でもシナンジュ製作はわずかな時間を見つけて(30分でも・・・)
こそこそとやってました。

一昨日くらいからマスキングのためのスジ彫りしていたのですが
出来たのは写真のシールドの紋章だけです!!!(時間がないので)
DSC01897.jpg

写真が分かりにくいですが、
どうでしょうか?この手のことは初めてなので力加減とかわからなくて
ガリガリやっていったのですが深く掘りすぎましたかね・・・・・
はみ出してしていますがあまり気にしない方向でいきます。

これだけで結構時間がかかったので先が思いやられます・・・
このシナンジュは1日にかけられる時間があまりないので
ゆっくりじっくり作って行く予定です。
予定ではメタリック系がいいかなって思っています。

来週テストがあるので勉強のためこの週末もあまりできそうにないです・・・


DSC01899.jpg

最後に2枚目の写真は
ガンダムデカールです。
発売から遅れてきたのですが思っていたより早く来てくれました。
ザクばっかりですがこれを貼る日はいつになるのか・・・・・自分でもわかりません・・・



コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
