プロフィール

ザグー

Author:ザグー
ガンプラ、ガンダム好きのザグーです。
塗装作品を中心に簡単Fなどもしています。
かな~り亀更新、亀製作だったりするときもありますが
そこはお許しを・・・泣
至らない点がたくさんありますがよろしくお願いします。

2010年は
ガンダムUCとガンダム00中心に作っていきます。

相互リンクはガンプラ、ガンダム関係の方ならOKですのでコメント欄にてご一報ください。
こちらからお願いすることもありますのでよろしくお願いします。



FC2 Blog Ranking

皆さんの1票よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

  • ガンダム002ndシーズン 14話 歌が聞こえる

こんばんは。

今日のガンダム002週間ぶりということで期待大でした。

予告通りOP変わりましたね。賛否両論あるとは思いますが、一番最初に裸を持ってきますか・・・・・


本編のほうは
トレミーが地球に落ちましたね。しかし、おやっさん危なかったですね。あと少しで・・・
刹那のほうはトレミー探し・・・・・そこでサーシェスに導かれクルジスへ

クルジスに辿り着くとそこにはリボンズが
11年前のOガンダムにはやはりリボンズが乗っていたんですね。
刹那は右肩を撃たれつつもアルケー戦に・・・


その頃、トレミーはイノベイター戦
アレルヤとティエリアが迎え撃ちます。

アレルヤのほうはガデッサにティエリアはブリングの乗るガラッゾに仕掛けます。

アレルヤは今回もこれといった活躍なし・・・・・もっと活躍させてほしいです。

ティエリアはブリングと激しい戦闘、
GNフィールドを消し、右腕を無くしても左腕と隠し腕の3本でガラッゾを掴んでトランザム発動!!

そして後ろの人が外れた・・・・・
ナドレのときとは違い、自らの意思でその姿をさらそう・・・

セラフィムガンダム!!

やっちまったよこの子・・・それにしても恰好がすごいですな。
今後どのような活躍を見せてくれるのかセラフィムガンダム。

撃つというのか・・・同類を!!

違う・・・僕は人間だぁ!!と人間宣言をしたティエリアがブリングを撃ち撃破。


そのころ刹那とサーシェスは・・・
刹那がトランザム発動一気にサーシェスの乗るアルケーガンダムを圧倒します。
とどめを刺そうとした瞬間、マリナ姫の歌声が・・・

そのままエンディングへ・・・・・ちょっと待って、これが新エンディングですか!!

ルイスには新MAがこんなごついやつに乗るんだ・・・ルイス

最後には久しぶりにブシドーさんが新機体のマスラオ?という機体がロールアウト
フラッグの流れも汲んでいていいですね。


次回 反抗の凱歌

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
サーシェス、あれで死んだの?と止めを刺していないような感じだったけど、爆発したもんね。それにしても、マリナさん、姫というよりは保育園の先生だよなあ。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
