プロフィール

ザグー

Author:ザグー
ガンプラ、ガンダム好きのザグーです。
塗装作品を中心に簡単Fなどもしています。
かな~り亀更新、亀製作だったりするときもありますが
そこはお許しを・・・泣
至らない点がたくさんありますがよろしくお願いします。

2010年は
ガンダムUCとガンダム00中心に作っていきます。

相互リンクはガンプラ、ガンダム関係の方ならOKですのでコメント欄にてご一報ください。
こちらからお願いすることもありますのでよろしくお願いします。



FC2 Blog Ranking

皆さんの1票よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • ガンダム002ndシーズン 15話 反抗の凱歌

ガンダム00 15話反抗の凱歌の感想

刹那はマリナの歌に誘われ?カタロンの基地へ
そのまま手当・・・・・夢の中で幼少のころの刹那に会います。

そして連邦のクーデターは着々と進行・・・・・


CBの元にはアロウズがイノベイターも集め総力戦へ

それはそうと前回セラフィムガンダムが現れましたがまだ何か隠していますね能力を
ナドレの時みたいにトライアルシステムみたいなものなんでしょうか。

CBはカタロンのおかげで補修・・・というよりティエリアがミレイナに毛布を掛けるとか昔のティエリアじゃ見られないところですよね。


まだ完全に修理できていないところに
アロウズの編隊が接近してきます。

そして攻めてきますがケルディムのトランザムによる先制攻撃

限界時間が来たと同時にアリオス、セラヴィー出撃
敵をトレミーに近づけさせないよう戦いますが新型のMAエンプラスに捕まります。
アリオスのビームライフル2丁カッコいいですね。

トレミーが一気にアロウズに攻撃されます。その時マリーはGNアーチャーで出撃すると・・・・・アレルヤの意思完全無視ですね・・・・・

トレミーがやられそうに・・・その時アロウズは撤退していきます。
軌道エレベーターがクーデターにより占拠・・・・・
CBはクーデターの囮になってしまいましたね。

そしてEDへ
これが正式なED・・・1期のEDの続きみたいですね。特にライルのシーンが・・・・・あれはアニューらしい・・・


刹那はクーデターを聞きアフリカのタワーへ
そこで待ち構えていたのは
ブシドーの乗るマスラオ!!

君の視線を釘付けにする・・・
とくと見るがいい・・・盟友が作りし我がマスラオの奥義を!!

なっ・・・あれは・・・トランザム!!

とうとうここまでパクリましたか!!さすがはワンマンアーミー!!
疑似GNドライヴがトランザムを使うとどうなるのか・・・・・・楽しみですね!!

クーデターもどうなるのか・・・


次回16話 悲劇への序章
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。