プロフィール

ザグー

Author:ザグー
ガンプラ、ガンダム好きのザグーです。
塗装作品を中心に簡単Fなどもしています。
かな~り亀更新、亀製作だったりするときもありますが
そこはお許しを・・・泣
至らない点がたくさんありますがよろしくお願いします。

2010年は
ガンダムUCとガンダム00中心に作っていきます。

相互リンクはガンプラ、ガンダム関係の方ならOKですのでコメント欄にてご一報ください。
こちらからお願いすることもありますのでよろしくお願いします。



FC2 Blog Ranking

皆さんの1票よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

  • 機動戦士ガンダム002ndシーズン 第22話 未来のために

こんばんは。
今日も簡単に感想を


刹那はブシドーとの戦い
ブシドーはいろいろと修行していたみたいなんですね。
刹那は初お披露目のGNソード?連結状態でスサノオを一突き
さらには白刃取り・・・ビームサーベルでブシドーを圧倒・・・これがイノベの力なのか・・・
ブシドーはとどめを刺せと言いますが刹那は生きるために戦えと言ってそのまま帰ります。

帰ってきた刹那はヴェーダの位置が分かったと伝えます。
どうやら月の裏側にあって相当大きなものだと見受けられます。

アロウズのほうは戦力集結し108機のモビルスーツがそろいます。

CBのほうには新装備が届きます。
その中にはOガンダムもしかもトリコロールカラー・・・

そして刹那たちが決意表明。
ラッセも復帰。

カタロンの戦力も宇宙に・・・

リボンズのカットの後ろには・・・・・・・
大量のイノベ赤組が!!!!早く消えたと思ったら量産されていたのか
これ軽く100人居る気が・・・置鮎さんこれで復活!!

ブシドーは切腹しようとしますが刹那の言葉が思い浮かび・・・



トレミーは敵を捕捉
フェルトが刹那に花を渡す・・・フェルトが死にそうな気が・・・

ガンダム各機、新装備を付けて発進します。


そして戦闘開始。

セラヴィーはハイパーバースト・・・新装備はGNコンデンサ的なものでしょうか
アリオスはビームライフルが強化され、ミサイルコンテナ装備・・・
これで、僕もアーチャーと同様に戦える・・・
ケルディムはシールドビットを肩に装着して新たなビーム兵器
ダブルオーライザーはGNソード?

特攻してくる敵艦をライザーソードで真っ二つにしますが
アンチフィールドが散布されビーム兵器が半減に・・・
ここぞと言わんばかりにミサイル祭り
アリオス、アーチャーともにミサイルで応戦。でも、残量が減ってきます。
というよりアンチフィールドのせいで凄く画面が見づらい・・・
トレミーに一発かまそうとしたその時!!
カタロンがやってきます!!!

ビーム兵器が使えなくてもこっちには関係ないってかんじでしょうか。

グッドマン准将にはマネキン大佐が!!
しかもコーラサワーまで。
不死身のコーラサワーただ今参上!!
これによりアロウズ艦隊は総崩れ
アンチフィールドを突破したトレミーが迫る
トランザムライザーによる砲撃でグッドマン・・・散る・・・・金○○○郎・・・


リジェネはとうとうリボンズを撃ちましたが
絶対生きてるよ・・・だって予告で出ちゃってますもん。

次回はいよいよイノベ対決
大型母艦とありましたがどのくらいなのかそして誰が散っていくのか・・・
1期はこの23話でロックオンが散りましたので主要キャラが逝ってしまうのか

次回23話
命の華


コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
