プロフィール

ザグー

Author:ザグー
ガンプラ、ガンダム好きのザグーです。
塗装作品を中心に簡単Fなどもしています。
かな~り亀更新、亀製作だったりするときもありますが
そこはお許しを・・・泣
至らない点がたくさんありますがよろしくお願いします。

2010年は
ガンダムUCとガンダム00中心に作っていきます。

相互リンクはガンプラ、ガンダム関係の方ならOKですのでコメント欄にてご一報ください。
こちらからお願いすることもありますのでよろしくお願いします。



FC2 Blog Ranking

皆さんの1票よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

  • 機動戦士ガンダム002ndシーズン 最終回 再生

こんばんは。
今日のガンダム00 最終回 再生
なかなかでしたね

リボーンズキャノンそしてリボーンズガンダム(-を付けるのかどうかわかりませんが・・・)
ガンキャノン、ガンダムのパクリですね。
リボーンズガンダムがランスロットに見えた自分は・・・

さすがの刹那もこの機体には苦戦
さらにヒリングやリヴァイヴまで参戦・・・

しかしロックオン、アレルヤが助太刀
アレルヤはハレルヤと一緒に・・・

ヒリングはアレハレのカニバサミに真っ二つに・・・
リヴァイヴはロックオンのビームピストルで撃たれ・・・

刹那はリボンズとの死闘
その末にGNドライヴが1基持ってかれちゃいます。。

リボンズは自分の機体にGNドライヴをつけようと試みますがすでに機体ダメージが大きく
つけられない状態・・・
そこに見えたのは・・・・・

ラッセ兄貴が乗り捨てた
Oガンダム!!ちゃんと回収しときましょうよ・・・
それを見たリボンズは・・・・・

なんという境遇・・・まさしく愛だ!!と叫びます。違。。

GNドライヴとOガンダムをゲットできこれなら僕だってできると言わんばかりに
ダブルオー探し・・・しかし
そこにはGNドライヴが抜き去られていたダブルオーのみ
まさかとリボンズが見ると

エクシアR2出現!!(コードギアス反逆のルルーシュR2とは違いますよね・・・)
良く見るとダブルオーのパーツが使われていて
初代エクシアとはほとんど違う形となっています。

そして最後は刀と刀の1本勝負・・・
このシーンってランバ・ラルとアムロのあの有名なシーンのパクリじゃないですか!!

僕が1番うまくガンダムを使えるんだぁぁぁ!!とリボンズ突っ込むものの
エクシアに敗れる・・・・・やられましたよね・・・

そして
シーンが変わり
貧乏姫がようやく姫に戻りましたよ!!遅。。
サジもルイスと一緒で何よりです。
コーラサワーさんもやはり不死身でした。
マネキン准将と結婚しちゃいましたぁ。。
小熊はそれなりに頑張ってるみたいですね。(冷
あっそれとグラハムさんも生存してましたね。

マイスターたちは
ロックオンは
墓参り アニューの奴まで作っちゃってるよ。
これからもソレスタルビーイングとしてやっていくとのこと。。

アレルヤとマリーはなんですか・・・
山登り!?まぁ良くわかんないです・・・

刹那を含め残りのメンバーはこれからも活動をし続けるみたいです。

誰か忘れてるような・・・・・
ティエリアはヴェーダの中で見守るらしい・・・


これでガンダム00  終   













































と見せかけて


劇場版公開決定です!!!!
2010年とのこと。。

木星が映っていたのでこの辺が絡んでくる!?
CBの謎が解けるのか・・・
どうなることか・・・

皆さん待ちましょう。








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
