プロフィール

ザグー

Author:ザグー
ガンプラ、ガンダム好きのザグーです。
塗装作品を中心に簡単Fなどもしています。
かな~り亀更新、亀製作だったりするときもありますが
そこはお許しを・・・泣
至らない点がたくさんありますがよろしくお願いします。

2010年は
ガンダムUCとガンダム00中心に作っていきます。

相互リンクはガンプラ、ガンダム関係の方ならOKですのでコメント欄にてご一報ください。
こちらからお願いすることもありますのでよろしくお願いします。



FC2 Blog Ranking

皆さんの1票よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

  • ガンダム00第21話感想

こんばんは。
今日はガンダム00第21話「滅びの道」の感想を簡単に書きたいと思います。

まず冒頭の部分・・・
沙慈が絹江と悲しみの再会・・・・・
沙慈が本当にかわいそうです・・・・・・これからどうするんでしょうか沙慈は・・・・

そしてアレハンドロが、どうやらヴェーダを乗っ取ろうとしていますね・・・・・
このままだとアレハンドロの思うがままですね・・・・・

国連軍の方ではガンダム殲滅する動きが・・・
そこでユニオンのダリルさんがコーラサワーさんに会います。
そしてコーラサワーさんが・・・・
AEUのエース、パトリックコーラサワー様だ!!
ダリルさんが・・・・
ああ、一番最初にガンダムに介入されボコボコにされた・・・・・
コーラサワーさん・・・・
古傷を抉るな!!

今回ここのやり取りが面白かったです。

続いてプトレマイオスでは・・・
どうやらガンダムからヴェーダのバックアップを切り離しているみたいです。
ヴェーダはもうアレハンドロの手の内ですからね・・・何されるか分かりませんし・・・・
そこでスメラギさんがクリスティナとフェルトに飲み物を持ってきて・・・・・
クリスティナが飲んだ瞬間・・・
これ、お酒じゃないですか!!
スメラギさんが・・・
あぁ、ごめん・・・
スメラギさん、お仕事中の2人にお酒渡しちゃいけないでしょ・・・恐ろしいです・・・

一方マイスターたちは・・・
ティエリアはヴェーダとの関係をどうも悩んでいるみたいですね・・・
そこにロックオンが・・・どうやらチームの連携を図ろうとしているみたいです。こんなときですからね・・・
刹那は夢でマリナに会います。刹那は一体どうしたんでしょうか・・・・

ちなみにトリニティたちは・・・
人革連に居場所が見つかったみたいで・・・・・
襲撃されかけたその時・・・トリニティたちがGNハイメガランチャーでジンクス部隊を襲います・・・
しかし、破壊できたのは1機のみ・・・悲しいですね。
このままトリニティたちはどうするんでしょうかね。

そしてもちろんプトレマイオスの所にもジンクス部隊が・・・
ユニオンとAEUの部隊みたいです・でも19機しかないってどういうことなんでしょうか・・・20機ではない・・・気になりますね。
ガンダム4機発進し応戦しますが、さすがGNドライヴを搭載している機体だけあってジンクスも強いです。
このまま滅んでいく運命なのか・・・そんな時・・・
ガンダム4機が止まってしまいます。これもアレハンドロの仕業・・・
スメラギさんが急いで対応に追われます。

そんな中、
刹那が・・・・
マリナの姿が脳裏に出てきますが・・・
刹那は、
違う、違う、俺はまだ生きている・・・・生きているんだ・・・動けエクシア、動いてくれ!!
ガンダァァム!!!!!

刹那の思いが届いたのか・・・ガンダムが動き出しますが・・・・ヴァーチェだけが動かない・・・
その様子をロックオンが心配していて・・・・・
ヴァーチェが狙われてコーラサワーの乗るジンクスやられそうになったその時・・・
デュナメスがヴァーチェをかばって・・・ビームサーベルの餌食に・・・
コックピットを焼ききる勢いで突き刺します。
もう一度切りかかろうとした時・・・
一筋のビームが・・・・・・そうですGNアームズが来ました!!
そしてGNアームズのおかげもあってジンクス部隊を撤退させますがしかしロックオンが・・・負傷しました・・・
このままどうなるんでしょうかロックオン兄さんは・・・悲しすぎます。


第22話に続く


スポンサーサイト

コメント

bossさんこんばんは。
ロックオンも鬱ですね確かに・・・・・
このままマイスターたちは減っていくのでしょうか。
コーラサワーさんはもったいない人間ですよね・・・
  • 03月 01 2008
    • 2008/03/01(土) 21:54:32
    • [ 編集 ]
    • URL
    • boss #bkltnohU
ザクーさんこんばんは。

絹江に続きロックオンも・・・鬱ですね。
ロックオンは生きていると信じていますけど^^;;
コーラサワーはいつもあと一歩でチャンスをフイにしてしまいますね(笑)
ネタキャラが板に付いてきました。

よろしければ僕のブログの記事の方にトラックバック返してみてください。宣伝になりますよ^^
こんばんは。お久しぶりですね。
コーラサワーさんはああいうキャラなんですよね・・・面白いです。
ハロは独立AIですから大丈夫だったのでは・・・
1/100のヴァーチェ買いましたか!!
箱は確かにでかそうです。値段も値段ですし・・・
感想お待ちしています。
  • 03月 01 2008
    • 2008/03/01(土) 20:23:52
    • [ 編集 ]
    • URL
    • MASA?X #-
久しぶりです
コーラサワーはああいう時だけ調子いいですよね
なんでハロは無事なんでしょうね
あと今日1/100のガンダムヴァーチェ買いました箱が1/60サイズぐらいあります
ただ今製作中です

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
