プロフィール

ザグー

Author:ザグー
ガンプラ、ガンダム好きのザグーです。
塗装作品を中心に簡単Fなどもしています。
かな~り亀更新、亀製作だったりするときもありますが
そこはお許しを・・・泣
至らない点がたくさんありますがよろしくお願いします。

2010年は
ガンダムUCとガンダム00中心に作っていきます。

相互リンクはガンプラ、ガンダム関係の方ならOKですのでコメント欄にてご一報ください。
こちらからお願いすることもありますのでよろしくお願いします。



FC2 Blog Ranking

皆さんの1票よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

  • HGUCスタークジェガン購入。

こんばんは。

以前より言っていたように今日HGUCスタークジェガンを購入してきました。
DSC02198.jpg

現在テスト期間でなかなか製作ができないのでどんどんパチ組み状態がたまっています・・・
3月になれば塗装とかもだんだんとしていきたいです。


今回はスタークジェガンのランナーを紹介しています。
続きからどうぞ。


P.S.
先程アマゾンからガンダム00のSEの発送通知がきました。
早ければ明日には届くかな・・・楽しみです。

ではでは。
HGUCスタークジェガンのランナー紹介


DSC02190.jpg

Aランナー
ジェガンからの流用のためかちょっと変わった形をしています。多色成型になっています。

DSC02191.jpg

Bランナー
こちらはスタークジェガンのランナー。これも多色成型となってます。

DSC02192.jpg

Cランナー
本体のパーツです。ジェガンのランナーに追加されたパーツもあります。

DSC02193.jpg

Dランナー
関節部分のパーツなど。ABSのパーツとなっています。

DSC02194.jpg

Eランナー
スタークジェガンのランナーとなっています。追加装甲などのパーツです。

DSC02195.jpg

Fランナー
こちらもスタークジェガンのランナーとなっています。

DSC02196.jpg

最後はビームサーベルの刃とポリキャップです。
長さの違う二種類の刃がついてきます。


以上でランナー紹介を終わります。
なんかランナーを見るとD型ジェガンが出そうなんですけどね・・・
ぜひともD型ジェガンも欲しいですね。


パチ組みも時間があればやっていきたいと思います。

コメント

  • 02月 23 2010
    • 2010/02/23(火) 23:31:55
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ザグー #-
たぐろうさん

コメントありがとうございます。
このスタークジェガンは成型色がかなり好みです。
結構かっこいいですし。

ぜひこれからよろしくお願いします。
  • 02月 23 2010
    • 2010/02/23(火) 21:27:34
    • [ 編集 ]
    • URL
    • たぐろう #-
こんばんは!!はじめまして!!
たぐろうでございます

ジェガンさんですか
成形色がキレイでカッコイイ機体なので作成がんばってください!!

初コメントで生意気なのですが
相互リンクを結んでいただいて宜しいでしょうか?

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
