プロフィール

ザグー

Author:ザグー
ガンプラ、ガンダム好きのザグーです。
塗装作品を中心に簡単Fなどもしています。
かな~り亀更新、亀製作だったりするときもありますが
そこはお許しを・・・泣
至らない点がたくさんありますがよろしくお願いします。

2010年は
ガンダムUCとガンダム00中心に作っていきます。

相互リンクはガンプラ、ガンダム関係の方ならOKですのでコメント欄にてご一報ください。
こちらからお願いすることもありますのでよろしくお願いします。



FC2 Blog Ranking

皆さんの1票よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

  • 機動戦士ガンダムUC episode1 ユニコーンの日

こんばんは。


今日は購入品の紹介です。

何かと言うと・・・これです。


DSC02207.jpg

機動戦士ガンダムUC 記念すべき第一巻です。

自分は小説から読んでいた作品なのですが
まさか映像化されるとは思ってませんでした。
なのでとても嬉しい限りです。


こちらは初回限定パッケージで
カトキハジメ氏の書下ろしとなっています。

これが中身のパッケージ
DSC02208.jpg


内容は
これは小説の1巻と2巻の終わり前くらいの範囲なのですが
うまくまとめられているなと見ていて感じました。
60分は少ないんじゃないかと思っていましたが
逆にちょうどいい感じでした。

MSはクシャトリヤがかなり強かったイメージが・・・
スタークジェガンとかもいい戦闘してたのですが、あと一歩で・・・
リゼルは、完全にやられてたイメージしかないですね。

あと驚いたのが絵の美しさ。
さすが時間をかけているだけあってとても美しかったです。
一つ一つに力を入れていることがわかりました。
このクオリティの高さは維持し続けて欲しいですね。

BGMも素晴らしくユニコーンの発進時のBGMが一番好きですね。

次回は秋ということで半年くらい空くわけですが
このクオリティを維持するならば仕方ないのかなと思っています。

次はいよいよフル・フロンタルが登場するでしょうね。
あと彼の搭乗機シナンジュも・・・

非常に楽しみです。


ガンダム好きな人もガンダム見たことないという人にも
オススメの作品です。




コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
