プロフィール

ザグー

Author:ザグー
ガンプラ、ガンダム好きのザグーです。
塗装作品を中心に簡単Fなどもしています。
かな~り亀更新、亀製作だったりするときもありますが
そこはお許しを・・・泣
至らない点がたくさんありますがよろしくお願いします。

2010年は
ガンダムUCとガンダム00中心に作っていきます。

相互リンクはガンプラ、ガンダム関係の方ならOKですのでコメント欄にてご一報ください。
こちらからお願いすることもありますのでよろしくお願いします。



FC2 Blog Ranking

皆さんの1票よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

  • ガンダム00第22話感想

こんばんは。
今日のガンダム00第22話トランザムの簡単な感想を書きたいと思います。

まず最初はロックオンが集中治療室で手当てを受けていました・・・・・
利き目がやられたとなるとロックオンどうなるんでしょうかね。デュナメスの方も相当やられているみたいですし・・・・・がんばって欲しいです。

一方ユニオンでは、ハム大尉とカタギリがカスタムフラッグを改造しているみたいで、どうやらフラッグにGNドライヴ?を付けているみたいです・・・・・どこまでやるつもりなんですかハム大尉!!もはやフラッグじゃないような・・・

人革連は再びトリニティの場所へ襲撃するみたいでこれからどうなることか・・・・・
一方トリニティは逃げ回る生活をしていてどうやら缶詰ばかり食べているようです。
そこでミハエルが
あ~肉食いてぇ、缶詰ばっかで飽きたぜ!!
さらにネーナが
私もスイーツ食べたぁい!!
缶詰ばかり食べている二人の思いですね・・・・・

そこに人革連のジンクス部隊がやってきます。
トリニティ側のGN粒子は残り30%とかなり厳しい状態です・・・
がんばって交戦しますが、あえなく撤退・・・・・ジンクス部隊はまさに脅威ですね。
そんなトリニティたちの交戦の模様をテレビで見ていた沙慈くんは・・・・・
やられちゃえよ・・・・・ガンダム・・・・
と一言・・・・・怖いです・・・・・

一方刹那はどうやら地球へ降りるみたいですね。エクシア+GNアームズで・・・・・・

そのころトリニティたちは先ほどの戦闘でドライがやられかなり窮地に追いやられていたそのとき一人の男が来ます。そうサーシェスが!!
そこでサーシェスが一言
スポンサーからあんたらをどうにかしろと頼まれてなぁ・・・・・いやな感じが・・・・
ミハエルとヨハンが
援軍って1機だけじゃねぇかよ。
誰に頼まれた・・・・・ラグナか。
サーシェスが
ラグナ・・・・あぁラグナ・ハーヴェイのことか・・・・・奴さんは死んだよ。
ヨハンが一言
なにぃ!!
そして一発の銃声が・・・・・
俺が殺した
ミハエル!!
ネーナも
ミハ兄!!と一言
ご臨終だ・・・・・
ミハエルが・・・・・やられました・・・・・・
その後ヨハンもサーシェスに傷を負わされアインに乗り、逃げようとしますがそこにツヴァイが襲ってきます。しかもサーシェスが乗って・・・・・
ミハエルじゃないと乗れないはずなのに・・・・・ヴェーダによって書き換えられたんですね・・・・・・
そこでヨハンが
私たちはガンダムマイスターだ!!!・・・・・この世界を変えるために!!!
サーシェスが
御託が!!!!たくさんなんだよッッッッ
そして
逝っちまいな・・・
アインがやられ爆発・・・・・ヨハンがやられました・・・・
ネーナに悲しむときを与えずサーシェスがやってきて
キレイなもんだなGN粒子は!!!そうだろ!!おじょうちゃん!!
ネーナがやられそうになったそのとき
エクシアがやってきます!!

そのころヴェーダでは完全掌握されコールドスリープ状態のイオリアシュヘンベルグが出てきます。
そこにアレハンドロが銃を打ち込みます・・・・・
しかし映像でイオリアシュヘンベルグが・・・・・
刹那とサーシェスのバトル・・・・
その戦闘中エクシアが赤く光だし・・・・・・・
イオリアシュヘンベルグが
GNドライヴを有するものたちよ・・・君たちが私の意志を継ぐものなのかは分からない、だが私は最後の希望をGNドライヴの全能力を君たちに託したいと思う・・・君たちが真の平和を勝ち取るため戦争根絶のため戦い続けることを祈る、ソレスタルビーイングのためではなく君たちの意志で、ガンダムとともに・・・サーシェスが襲い掛かりますが圧倒的な機動力を得たエクシアにはかなわず・・・撤退します。
そして刹那が最後に一言
トランザムシステム・・・・これが・・・・トランザム

第23話に続く・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
