プロフィール

ザグー

Author:ザグー
ガンプラ、ガンダム好きのザグーです。
塗装作品を中心に簡単Fなどもしています。
かな~り亀更新、亀製作だったりするときもありますが
そこはお許しを・・・泣
至らない点がたくさんありますがよろしくお願いします。

2010年は
ガンダムUCとガンダム00中心に作っていきます。

相互リンクはガンプラ、ガンダム関係の方ならOKですのでコメント欄にてご一報ください。
こちらからお願いすることもありますのでよろしくお願いします。



FC2 Blog Ranking

皆さんの1票よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • ガンダム00第23話感想

こんばんは。
今日のガンダム00第23話世界を止めての感想をいつも以上に簡単に書きます。

まずトランザムシステムについて
どうやらスペックの3倍の出力を出せるみたいです・・・そう3倍・・・・・3倍って言ったらあの人でしょう。
そう赤い彗星のシャア
トランザムシステムを発動したら赤くなるので4機とも赤い彗星に一定時間なれるんですね。(笑)

一方キュリオス、ヴァーチェは防衛戦・・・・・
キュリオスのテールブースターカッコいいですね。ぜひプラモ化を・・・・・
ヴァーチェはGNバズーカ2丁で出撃・・・・・ってア・バオア・クーに行くんですかガンダムさぁぁん!!(違
そして2機ともトランザムシステム発動(赤い彗星モード)
ていうか、ハレルヤさん脳量子波止められたんですか・・・・・なぜ今までしなかったの・・・・・
ヴァーチェのバーストモードは鬼ですね。まさにソーラー・レイだ・・・・・

そんな中デュナメスがGNアーマーで出撃します。
TYPE-DのGNアームズもカッコいいですね。ぜひプラモ化を希望します。またかよ!!
しかしGNアーマーで敵艦に止めを刺そうとしたそのときサーシェスがやってきます。
そしてGNアームズ大破・・・早いですね・・・
その後サーシェスVSロックオンの1対1の勝負が始まります。
しかしロックオンは利き目が見えないのが弱点になりデュナメス大破・・・・・
ロックオンは1人GNアームズのGNキャノンの所に行きそして・・・・・
サーシェスのツヴァイはロックオンが撃ったビームでご臨終・・・
ロックオンは宇宙へ放り出されます。そしてGNキャノンが爆発・・・・・ロックオンが巻き込まれます。
管理人
ロックオン兄さぁぁぁん!!!嫌ぁぁぁぁぁぁ!!!!
っと思わず叫んでしまいました。
ロックオン今度こそ死んでしまいました・・・・・悲しすぎますよ・・・・ロックオン兄さん好きだったのに・・・この鬱展開なんですか!!
ということでロックオン兄さんのこの活躍に
全員、敬礼!!
つか、今回ファーストネタ使いすぎましたね・・・・・

第24話に続く・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。