プロフィール

ザグー

Author:ザグー
ガンプラ、ガンダム好きのザグーです。
塗装作品を中心に簡単Fなどもしています。
かな~り亀更新、亀製作だったりするときもありますが
そこはお許しを・・・泣
至らない点がたくさんありますがよろしくお願いします。

2010年は
ガンダムUCとガンダム00中心に作っていきます。

相互リンクはガンプラ、ガンダム関係の方ならOKですのでコメント欄にてご一報ください。
こちらからお願いすることもありますのでよろしくお願いします。



FC2 Blog Ranking

皆さんの1票よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

こんばんは。
今日からシャア専用ザクの製作を開始しました。
製作はシャア専用ではなく指揮官用ということでいきます。なので塗装は量産型の色です。
このザクは自分がいつも行っているお店で今度行われるコンテストにエントリーさせようと考えています。以前はMGガンキャノンで行こうと思っていたのですが諸事情のためこちらのザクにしました。
4月6日にエントリーさせようと思いますので、2週間の製作となります。間に合いますかね・・・(汗)
コンテストにエントリーする関係で出来上がった作品の写真を載せることが出来ないのでコンテスト終了後に載せたいと思います。
と言うことで今日からしばらくはザク製作記です。


まず初日の今日は素組みから始めました。
今日は時間の都合上胴体しか出来ませんでした・・・・・
明日はもっと時間があると思うのでがんばりたいと思います。
DSC01496.jpg

DSC01497.jpg




コメント

  • 10月 14 2008
    • 2008/10/14(火) 21:07:38
    • [ 編集 ]
    • URL
    • kyo #-
やっと発見できました
fc2 ザグー
でググったら最初にあったorz
DEコさんこんばんは。
ガンダム00の動画見ましたか!!
アレは確かに面白いですよね~
ぜひ続きを見てください。
bossさんこんばんは。
>4機のガンダムとスローネ拝見させてもらいました。
キャノン塗装お疲れ様です。

見ていただきありがとうございます。
キャノンの塗装はかなり疲れました。
これからもがんばりたいと思います。

>コンテストですか~!
僕が参加するわけでもないのに聞いただけでモチベーションが湧いてきました(笑)
お互い頑張りましょう^^

モチベーションが湧いてきましたか!!
自分もコンテストへ向けて本気でがんばりたいと思います。
お互いがんばりましょうね。


  • 03月 25 2008
    • 2008/03/25(火) 21:07:14
    • [ 編集 ]
    • URL
    • DEコ #xgBO/2uo
今日ザグーさんから紹介してもらったガンダム00の動画を見ましたよ!
とても面白かったですv-218
また続きを見たいと思います!
  • 03月 25 2008
    • 2008/03/25(火) 09:39:07
    • [ 編集 ]
    • URL
    • boss #bkltnohU
ザクーさんこんにちは。ご無沙汰です。

4機のガンダムとスローネ拝見させてもらいました。
キャノン塗装お疲れ様です。

コンテストですか~!
僕が参加するわけでもないのに聞いただけでモチベーションが湧いてきました(笑)
お互い頑張りましょう^^

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
