プロフィール

ザグー

Author:ザグー
ガンプラ、ガンダム好きのザグーです。
塗装作品を中心に簡単Fなどもしています。
かな~り亀更新、亀製作だったりするときもありますが
そこはお許しを・・・泣
至らない点がたくさんありますがよろしくお願いします。

2010年は
ガンダムUCとガンダム00中心に作っていきます。

相互リンクはガンプラ、ガンダム関係の方ならOKですのでコメント欄にてご一報ください。
こちらからお願いすることもありますのでよろしくお願いします。



FC2 Blog Ranking

皆さんの1票よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

  • ガンダム00第25話感想

こんばんは。
今日放送されたガンダム00第25話「刹那」の感想を書きたいと思います。

アレハンドロが乗っていたMAはどうやらアルバトーレって言うんですね・・・・・

そんな頃キュリオスのところではソーマ、セルゲイと交戦。
そしてアレルヤ、ハレルヤが一緒になる!?というよりか髪簡単に上がっちゃうんですね・・・・・今まで片目を隠していたので別の人って感じがしました。
片腕、片足、を無くしている状態のキュリオスで2機のジンクスに対抗、アレハレ強いですね~あの機体状況でここまでやれるとは・・・・さすが超兵

同時刻エクシアは・・・・・
アルバトーレと交戦中アルバトーレはファンネルを出してきたかと思うとファングでした・・・00ではファングって言うんですかね。
エクシアはGNアームズとドッキング、GNアーマーに・・・・・
そして刹那がファングに攻撃
狙い撃つと一言
これはロックオンの合言葉でしたね。刹那が使うとは・・・
そしてファング破壊、ファングってすぐ破壊されるような気が・・・ファンネル史上最弱・・・・・
GNアーマーでアルバトーレの両アームを破壊・・・しかしラッセが・・・・・やられてしまいます。
その後エクシアがアルバトーレをGNソードで斬りつけアルバトーレ爆破。

その頃キュリオスは・・・ジンクスと交戦中
そしてキュリオスがビームサーベルを抜く!!最終回でキュリオスのビームサーベルを使う所が見れましたね。いつ使うのかとずっと思っていました。
そしてトランザム発動!!
ソーマの乗るジンクスにとどめを刺そうとしたその時、セルゲイが盾に・・・
その瞬間にソーマはキュリオスを撃つ・・・・・アレハレの目が・・・・・
そしてアレルヤがソーマの姿を見たとき・・・・マリーと一言、マリーって誰なんでしょうか。かなり気になりますね。

一方エクシアは、アルバトーレを破壊したと思っていたときビームが・・・・・
中からジム頭っぽい奴が出現。
これが本体ですか・・・・・しかもなかなかの強さ。
そして極太ビームがエクシアを襲う!!
それに対してエクシアトランザム発動!!
アルバトーレはGNフィールドでビームを防ぐしかしGNソードでGNフィールドを突き破りアルバトーレ今度こそ撃破。
アレハンドロの所にリボンズがモニターで現れ、見事にリボンズに騙されましたね。

終わったかと思うとあの男が・・・・・そう、グラハムエーカー上級大尉が!!
会いたかった・・・会いたかったぞ!ガンダム!!!
GNフラッグとは・・・・・何とか間に合ったのですね。
ビームサーベルも使えて強いですね。
この気持ち、まさしく愛だ!!
ハム大尉すごいですね。愛とは・・・
しかし刹那も負けられない・・・・そしてフラッグのビームサーベルが・・・エクシアのGNソードが・・・両者の機体を突き刺す・・・・・そして爆破・・・

その頃ティエリアはGNドライヴを切り離し、ティエリアは死んでしまったのでしょうか・・・

刹那はマリナに遺書らしきものを・・・生きていますよね。主人公ですし・・・



2012年・・・4年後
沙慈は宇宙へ
そこにGN粒子が見えて一言
アレは連邦のものじゃない・・・・・連邦ってなんですか!!
と思っていたら、
世界が統一?して地球連邦平和維持軍として結束したみたいです。しかし地球連邦とは・・・これからどうなるのか。
そして連邦軍の兵士が並んでいて、マネキン大佐、セルゲイ中佐のうしろにあの人が!!
そうパトリック・コーラサワーが!!
パトリックですよねあの人生きててよかった~
そしてハム大尉も・・・・・顔が黒かったですがアレは一体・・・
戦争好きなあの人もロックオンにやられたかと思っていましたが生きていましたね・・・
リボンズがイノベイター?とか言う怪しい人たちとともにいましたし、
ティエリアらしき人が・・・しかし声が違うような・・・後ろにいたのはルイス!?
気になりますね・・・・・

その後宇宙では王留美がおやっさんのもとに・・・・・ネーナは王留美に引き取られていたのですね。
そして0ガンダムが現れる・・・・・GNドライヴはすでに取り外されていましたね。
その隣には00ガンダムが・・・・・シルエットが若干エクシアに似ていましたね。

かなり気になることたくさんありますが2期目を皆さん楽しみにしましょう!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
