プロフィール

ザグー

Author:ザグー
ガンプラ、ガンダム好きのザグーです。
塗装作品を中心に簡単Fなどもしています。
かな~り亀更新、亀製作だったりするときもありますが
そこはお許しを・・・泣
至らない点がたくさんありますがよろしくお願いします。

2010年は
ガンダムUCとガンダム00中心に作っていきます。

相互リンクはガンプラ、ガンダム関係の方ならOKですのでコメント欄にてご一報ください。
こちらからお願いすることもありますのでよろしくお願いします。



FC2 Blog Ranking

皆さんの1票よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

  • 機動戦士ガンダム00第1話 天使再臨

いよいよ来ました。ガンダム00セカンドシーズン!!
ということで簡単な感想をこれから毎週書いていきたいと思います。

アロウズ所属のジンクス?など強力なMSがカタロンのMSをことごとく破壊・・・
やはり擬似太陽炉搭載型には勝てませんね・・・

そして沙慈も連行され強制労働・・・・・
カタロンが救援に来たかと思うと、アロウズが容赦なく殲滅させた・・・酷いですね。
そのジンクス?のなかにはルイスが・・・アロウズに入っていたんですね。
そしてオートマトンでコロニー内の人々が殺され、沙慈の目の前にも・・・・・その瞬間、
刹那登場そして、オートマトンを破壊。

その後半壊状態のエクシアでアロウズのMSと戦闘、ルイスは発狂しちゃいました。その後薬みたいなのを飲んでいるのでルイスはワケありのようですね。もしかしたら強化人間!?
エクシアといっても5年前の機体で半壊状態、擬似といっても太陽炉搭載のアヘッド、ジンクス?にことごとくやられてしまいます・・・

そしてジンクス?がエクシアにとどめをさそうとしたその時、
一閃のビームが・・・・・
ティエリアの乗るセラヴィーガンダム登場!!
ヴァーチェのときより動きが俊敏になった気が・・・GNバズーカ?は持っていませんでしたが強かったですね。後ろのガンダム顔のヤツはGNフィールド発生装置だったんですね。
そして腕!?からビームサーベルを取り出しジンクス?を切断・・・アロウズは撤退しました。

プトレマイオス?に帰還後刹那とティエリアの再会、その時沙慈が刹那に対して銃口を向ける・・・
この後の映像を見る限り沙慈はCB入団でしょうか。


その後刹那は新たなロックオンストラトスの元へ・・・アレルヤは幽閉されているようで・・・
仮面の男も登場・・・どのような活躍をするのか・・・


次回第2話 ツインドライヴ
いよいよダブルオーガンダム出撃です!!

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
