プロフィール

ザグー

Author:ザグー
ガンプラ、ガンダム好きのザグーです。
塗装作品を中心に簡単Fなどもしています。
かな~り亀更新、亀製作だったりするときもありますが
そこはお許しを・・・泣
至らない点がたくさんありますがよろしくお願いします。

2010年は
ガンダムUCとガンダム00中心に作っていきます。

相互リンクはガンプラ、ガンダム関係の方ならOKですのでコメント欄にてご一報ください。
こちらからお願いすることもありますのでよろしくお願いします。



FC2 Blog Ranking

皆さんの1票よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

  • ガンダム00 第20話感想

こんばんは。
今日放送されたガンダム00第20話「変革の刃」の感想を自分なりに書きたいと思います。

まず最初にユニオン、人革連、AEUが軍事同盟を結びましたね・・・
前回の終わり出ててきたのがGNドライブだったようでそして各国にGN-X(ジンクス)という新たなMSが10機ずつ配られたようですね。

そしてユニオンではオーバーフラッグス隊員からジンクスに乗るパイロットが選ばれるようですがハム大尉は・・・
「断固辞退しよう。」と言いさらに・・・
「私はフラッグでガンダムを倒す。ハワード・メイスンの墓前にそう誓ったのだよ。」
黒人さんが間で口を挟みますが
「男の誓いに訂正はない!」とハム大尉はフラッグでガンダムを倒すようです。

次に人革連はどうやらセルゲイ中佐とピーリス少尉が乗るみたいですが・・・
ここでふと思ったのですがピーリス少尉のタオツーはどうなるんでしょうかね。このまま消えていくんでしょうかね・・・

次はAEUはもちろんあの男がいるわけで・・・
パトリック・コーラサワーが!!しかも、こんな時に大佐を食事に誘う・・・コーラサワーさんらしいですね。
この人も乗るんでしょうね・・・

今回正直驚いたのは絹江・クロスロードが殺されたことですね・・・・まさかと思いました・・・
これで沙慈はどうなるんでしょうかね。今後が気になります。

一方トリニティ達は人革連の基地を襲撃・・・
その時、人革連の10機のジンクスがやって来ます。

そしてセルゲイさんはドライにビームサーベルで攻撃を仕掛け、
ネーナは・・・
「何すんのよっ!!アンタ!!」と言いますがセルゲイさんは・・・
「もはやガンダムなど恐るるに足らず!!」
ここのバトルが激しかったです今回・・・
ミハエルはまたしても悲しいことにGNファングを破壊されていました・・・
そしてトリニティは撤退・・・ジンクスは今後ソレスタルビーイングに大きな影響を与えるでしょうね。

そして最後にアレハンドロとリボンズがヴェーダに向かったようで・・・
月にヴェーダはあったんですね。
これが今後どうなるのかが気になります。

第21話に続く・・・

今回刹那たちのこと一切書いていませんね。来週は書くと思います。
スポンサーサイト

コメント

bossさんこんにちは。
>デュナメス完成おめでとうございます^^
ありがとうございます。これからもどんどん作って行きたいと思います。

ハム大尉、アインの腕を切り落としてからカッコいいですよね。
カスタムフラッグで最後までがんばって欲しいです。
  • 02月 24 2008
    • 2008/02/24(日) 14:12:43
    • [ 編集 ]
    • URL
    • boss #bkltnohU
ザクーさんこんにちは。
デュナメス完成おめでとうございます^^

ハム大尉かっこいいですね。パクリ迷言も無くなりましたし。
さすがにカスタムフラッグじゃ無理があると思いますけど、
気合で(笑)頑張って欲しいものです。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
